あけましておめでとうございます星龍絵馬おせち

今年もよろしくです!

 

 

 

今回、トネリコワークスより感謝を込めて!

 

 

ニューイヤーでエネルギーワークをぶち込みますニコニコ笑い

(日本語…?)

 

 

 

無料企画ですキラキラ

 

 

いつもエネルギーワークをしたい私…

そして日頃の感謝をこめて企画しました歩く飛び出すハート

 

 

いつもありがとう〜〜照れ

 

 

今年も元気にやりたいな笑い

 

 

image

 

 

キラキラトネリコニューイヤーヒーリング!!キラキラ

 

 

 

今回の流れ

 

 

▷対象

 

これまでに当店の有料メニュー(なんでもOK)を

受けてくれた方なら誰でもー!

 

懐かしのカードリーディングとかもOK!キャーナツカシーキューン

 

 

 

 

▷おねだん

 

 

無料です飛び出すハート

 

 

気が向いた方には投げ銭も受付しています。

(ゆうちょとpaypayにて)

なくても全然OKなので、気を遣って…驚きとかはなしだよ笑!

 

 

 

 

▷流れ

 

星2023年12月31日:1回目の全体ヒーリング!

 23年の自分を慈しみ調整するヤツ←完了!

          ↓

星2024年1月3日:2回目の全体ヒーリング!

 24年の在りようを整えエネルギーまわしてくスタートダッシュ(予定w)

          ↓

ピンクハート個別のエネルギーチェックと調整

 トネリコおなじみのやつの簡易バージョンになります笑い

 今回、ボリュームは少なめです。

          ↓

星フィードバックをメールで送信

(2回の全体ヒーリング&個別バージョン)

 

 

1月3日以降~、1週間ほどでフィードバックをメールする予定です。

読んで受け取ってくださいにっこり

 

時期は多少ずれるかもしれないので、

のんびり~お待ちくださいてへぺろ


 

 

 

▷入口はこちら!

 

メールは携帯メール以外でよろしく龍

 

 

 

締切は1月3日いっぱいまで!

 

 

遊びにきてねー!

お待ちしてますゆめみる宝石

 

 

 

では皆さま笑い

 

お忙しい方も、のんびりな方も

お仕事な方も、旅行中な方も

いい感じの年初をお過ごしくださいませ宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

 

今年の元日はとても縁起の良い日らしいんだけど

私は何の準備もしていない…凝視

 

 

 

石、買うか笑爆笑!!

 

 

 

 

大晦日にお手入れしてたら、私を石酔いさせてきた子昇天