エネルギー関連ネタ(→?何と言って良いかわからない)って本当に良いな~ニコニコ飛び出すハート



面白いわ~デレデレ




日常に組み込んでいくと、睡眠の質も上がるんだよなー昇天




瞑想も良い



生活してるとどうしても少しずつ疲れるし

疲れると周波数下がっていくから

瞑想でクリアリングするのはめっちゃ有効だよねウインク



私は基本的にマインドはごちゃつかないけど、

受信アンテナはそれなりに強いのでピリピリ

そっちのケアとしてアリな感じですねにっこり

静電気の放電と、スペースの調整とかかな。


ただ、時折「今は絶対瞑想とかしたくねーわ凝視」と思ってしまうターンがあるんだけど

そこはかなり謎w





先日、人外みの強い人たちと話す機会があったんだけど



めちゃくちゃ楽しかったーよだれキューン


面白かったよー飛び出すハート





やっぱ、人外は良いな



となった笑


何といっても可愛いんだよねピンクハート



人外が良いというのは勿論だけど

それをそのまま出せる(&そのままいれる)のが

楽しいんだろうなニコニコ




多様性に富んでてね~クマムシくんUMAくん宇宙人くんヘビ龍


とても素敵だなと思うお願いキューン





複雑さってほとんど必要なくて笑


シンプルにのびのび立ち上がる


楽に呼吸出来るのが良いよねーピンクハート




それだけでその人の存在が発光していってキラキラ


役割(というものも別にないけども)を果たしていくんじゃないかな。





エネルギー関連が面白すぎてよだれ



エネルギーの流れや動きのみ

特化したセッションやりたし笑い




非言語領域メインの


あんまり喋ったり説明したりしない(当社比)タイプのやつびっくりマーク




しかし、その場合は


私の言語化力ふたご座と説明力を一度手放す必要があるウインク



おおお、やれるかなー?



でも、元々何も持ってないしねウインク




そこを思い出すと、さほど気にならない気もする…?


ただトレーニング不足は否めない気もする凝視

そこに関しては適宜補っていこうOK





かなりお久しぶりです、な


猿田彦神社猿


しばらくぶりの卒業生みたいな気分になった笑




よぉ猿




小さいけど地域の人たちに大事にされている神社ですウインク

私は神社参拝そのものからかなり遠のいちゃったけど、

久しぶりでも元気でパリッとした(隠しきれない現役感w)があったよコインたち