日曜日の件のため、最高画質録画(笑)をセットしようとしたらBDレコーダーが全然反応しない驚き驚き驚き
うわーっ!買い替えかー!日曜日までに買えるのか!?
とビビったけど、コンセントをあれこれしたらとりあえず復活魂が抜ける
良かった…昇天でもちょっともうヤバいのかもな…。






先週末、胃腸炎になったー無気力昇天

やれやれ。(無事治りましたっ)




ということもあって

今週はセルフヒーリング強化週間にしてみた!


日常のスケジュールの中に組み込んでいく笑い


私は通勤退勤中に流すようにしたよー。
ちょっと暇な時間だしねウインク
寝る前もしてるけどそれはちょっと特別バージョン。


セルフヒーリングはいつでもどこでも出来るし
コストもかからないからとても良いんだけど
なんかこう、日常では忘れがちだよね笑

特に大きな事件が起きてない時は…。
でも大きな出来事が起こってヒーリングするより
普段のベースを上げていくのが良いような。

(生活習慣の改善、みたいな笑)


なんなら、日常に紛れちゃう~とかも、ヒーリングしたら良いのかもキョロキョロ


いつでもどこでもルンルン
どこでもいつでも音符



やってみるとやはり良い感じ立ち上がる



続けるとやっぱり良いね

じんわり整ってくるねー飛び出すハート



細かいことは掘り下げず、ざっくり全体的なヒーリングしたら良い訳だし…ニコニコ




上手いことリマインダーしながら、続けてみよちゅー

みんなも、やろー。

あなたの心に直接語りかけている私w


(emio-studio)