PCを買い替えた!

設定が面倒で(あらゆるものにパスワード要求してくる…なんなの…)

キーッムキー!なったけど、

友達に聞いたりしつつ無事完了した。

 

最近、ブログの中をちょいちょい整理してる。

タイトルや記事テーマをつけるセンスが欲しい…笑

 

 

さて、このドラコニック・チャート↓↓

(ドラニックではなくドラニックだったもよう…!)


これには、太陽のサビアンシンボルを貼ったけど、

一緒に他の個人天体のサビアンもざ〜っと見た。

(日蝕月蝕は私には難しすぎた笑い泣き

 

 

さっくりまとめ見して、

ひとことでいうと、

 

 

めっちゃ変わってんなあ…滝汗

 

 

って感じだった笑

 

 

底知れなさが強烈笑い泣き

これをネイタルで持ってる人が近くにいたら

何かヤバそうw

 

 

私のネイタルチャートは、

双子座感が強いんだけど、

そこまですげー変わってんな!

という雰囲気はない。

(双子〜獅子に固まってるしね。個人対応感が強い)

 

 

自分の、一見普通っぽいのに、

何か話すと、ちょっと変わってるよねえ。

意外とクセあるよねえ。←クセとはw

みたいなのって何だろう?と思ってたのだけど、

(行動もさほど突飛ではない)

このドラゴニック・チャートが背景にあるのでは。

 

 

勝手なイメージだけど、

私というものが「おっキョロキョロ」と現れた時のが

(もしくはそれ以降のどこかにおいて出現したのが)

ドラコニック・チャートで、

そっから3次元に形として現れたのが、

ネイタル・チャートの私、

なのかなあ〜。と。

3次元への映し出しバージョン。

 

 

(私という概念ありきの話になるけど)

 

 

そう思うと、

自分の奥行きみたいなものを感じる事が出来て、

とっても良いなあ…って思ったんだよねおねがい

 

 

捉えられると肯定できるしね。

だって、そういうもんだからそうなんだもんねえ。

 

 

何かよくわかんないと、

何かよくわかんないものを抱え続ける事に…。

(それもまたよしだけど)

 

 

割と、普段は適当で飽きっぽいし、

好奇心でプラプラしてて

浅瀬で生きてるとは思うけど、

潜る時は、一気に意識を拡大して潜る事も可能だし、

最小構成単位に戻す事もできる。

 

 

ちょっとでも重くなると、

がくっガーンとなってしまうし、

感性をもてあましたこともあったけども、

そんな自分の資質が面白いなと思う。

 

 

 

ホロスコープは

いろんなチャートや読み方があって

奥深さが半端ないですなあ…。

 

 

 

教えてくれるホ□スコープ研究所さん、

ありがたし宇宙人くん

 

 

 

関連リンク集

 

ホ□スコープ研究所(あすか所長の記録)

 

無料ホロスコープ(竜頭図見れるヤツはこちら)

 

サビアンシンボル

深みがあり面白いタイプ←私がスクショ貼ったのはこちらのサイト

すたくろさん(可愛くて意味を捉えやすい)