やっぱりぷよクエ | 栄作文

栄作文

斎藤栄作の文

忙しい忙しい。

……と、書いておきながら。
日々、欠かさずやっている事がある。

そう。
ぷよクエだ。

最近はもう、ぷよクエの合間に仕事をしていると言っても過言ではない。(←おいっ!!)「やる気」や「魔力」が回復するまでの時間を仕事に充てている。(←その時間が結構かかるんだけどね)で、ほんの10分くらいで全てのパワーを使い果たす。

ま。

だから結局3時間くらい仕事して10分休憩して……の繰り返しなのだが。「次の休憩までに本をここまで書き上げよう」と、一つの目標にもなっている。

凄いぞ、ぷよクエ。

……の割にはあんま成長してないけど。

で。

実は他にもやらなきゃならないゲームがあって(←仕事ね)、携帯電話の充電が無くなるのがずいぶんと早くなってきて困っている。ホントはぷよクエに充ててる時間もそっちに回せって感じなのだが。ちゃんと仕事をすれば誰も文句は言うまい。




因みに……。
ただいまギルドバトル(チーム対抗戦)が開催されているのだが、ぷよぷよオンステージチーム、全然参加してこないんでやんの。私と祖父江とあーやと愛子ちゃんだけで戦っている感じ。

みんなもっと参加しろや、負けるやろっ!!

……みんな忙しいんだよ。
だよね。

ぷよクエやんない人にはなんのこっちゃわからん話だね。
ぷよぷよ~。