新しいお仕事始めました✨ | 麹と発酵料理@しもだけ亭

麹と発酵料理@しもだけ亭

岩手県久慈市の小久慈焼8代目(予定)の嫁っこです
小さいころから発酵料理が大好きでとうとう発酵料理の教室を開いちゃいました~☆彡
酵素ジュースも発酵仲間なので、両方を組み合わせたおいしいお料理をお届けします!
器はシンプルであきのこない小久慈焼です❤️

こんにちは星カラフル

日本酵素マイスター協会 1級講師
発酵素料理研究家 しもだけですニコニコラブラブ

しばらくバタバタしておりましたが、ようやく新しい仕事環境になりました合格照れ合格

まだまだぺーぺーの新人なので、日々緊張の連続ですが、

酵素ジュースをもって行き、一息つくときは飲
んでいますジュース

優しい甘さにホッとします星上ラブラブ

先日は会社でいただいたオードブルをサラダサラダにしてみましたキラキラ
黄色い花リーフレタスとプチトマトとレッドキウィ
黄色い花にんじんのサラダ
(レモンの酵素ピューレとゆずの酵素ジュース)
黄色い花ドレッシング
(イチゴの酵素ジュースとリンゴのバルサミコとリンゴ酢)

年内は岩手に帰れそうにないので寂しいですが、

なんとか1月にはかえりたいと思っています。

岩手の皆さん、待っててくださいませ星カラフル

★★Instagramハートここから

★★Facebookハートここから

★★日本酵素マイスター協会ハートここから