渋谷は裏切りの街なのさ | 黒鬼玲主龍会長のブログ 徳島聾学校卒業生 聴覚障害者の世界
人って怖いだろうな?

人間関係も複雑やし

人は人 自分は自分だと言うけど

本当にそうだろうか?

寂しくないのか?
 
人を裏切って

上へ行きたいのか?

いろんな物を捨てて

這い上がりたいのか?

渋谷はもうトップに立った

嫌われ者がモテるだろうか?

悪いやつがモテるだろうか?

残酷なことを言うけど

渋谷に出没する女性

モデル系の美人が

多い気がする!

気のせいかな?

キレイな人が多い!

やっぱり渋谷の女性って

裏では努力してるのかな?

キレイになる為に

周りの人に認めてもらえる為に

努力してるのかな?

人を裏切って

這い上がり

渋谷に似合う女性になり

イケメンな男性をGETする

そういう街かもね

悔しかったら

人を裏切るしかない

いい人フリをして

裏切るしかない

そんなに
辛くても悲しくても

渋谷の街が

変えてくれる

渋谷に行けば分かる

あなたを変えてくれる

場所なんだから

人を裏切ることは

悪いことじゃない

そんなに咽び泣いても

何も変わらない

人を裏切って

いろんな人を捨てて

這い上がるしかない


渋谷はそういう街なのさ

俺も沢山の人を裏切った

後悔はしてない

渋谷の頂点に立ったとき

分かったのさ

素晴らしい人間
いい人間は

世の中にいないってことを

知ってしまったからさ

ではまたな