新宿は変わってしまったのさ | 黒鬼玲主龍会長のブログ 徳島聾学校卒業生 聴覚障害者の世界
おはようございます。

とある人生のお話をします。

Lさんは
結婚していて
子供いて
幸せな人です。

Lさんの親友である

Vさんは
独身で
仕事が恋人に
なっている人です。

何故この二人が
親友でしょうか?
年齢はもう30代も
過ぎています。

結婚していて
子供もいる
幸せな人と

独身で
仕事中心な人が

仲良しって

信じられます?

私は
心が痛みました。

30代過ぎても
結婚しないで
仕事中心な人

大丈夫ですかね?

私は

聞きました。


結果

大丈夫ですって



こんな
二人が親友なんです。

人の幸せを願い
人の幸せを喜び
何があったら
一緒に泣いて
自分は独身!

こんな人
どう思います?




だから
新宿は
変わってしまったのです。

まるで

不公平が
当たり前のように

格差が
常識になってしまっている


これから先
新宿は
変わっていくでしょう!

まるで
立場の弱い人を
嘲笑うように

大きくなって
行くでしょう!

私は
Vさんの考え方に
共感します。

ではまたな