次男。学研体験教室へ。 | 2男1女。次男発達障害?!韓ドラにはまる母

2男1女。次男発達障害?!韓ドラにはまる母

次男、発達グレーゾーンかな。
めっちゃ不器用だけど、兄と剣道頑張って??ます。
完全同居のストレスあり。どうにかしたい!宝くじ当たらんかなー。
よろしくお願いいたします☆

発達障害が疑われる次男。

4月から年長さん!修学前の一年間、何かしてあげないと小学校の授業についていけるとは思えない。

文字はだいたいわかる?けど、書けない。

親が教えると怒りだしたり、素直にお勉強できない。


近くに学研のお教室があったので、体験教室に申し込みました。
習い事。に、うれしそうな次男。
先生の話ならしっかり聞けるかな?!

2回体験してきます。
本人は早くカバンをもらって通いたいようです。
がんばれーーグー

療育もどうしたらいいか、相談に行かなきゃなー