8m4d 娘またまた発熱!突発か?! | 2男1女。次男発達障害?!韓ドラにはまる母

2男1女。次男発達障害?!韓ドラにはまる母

次男、発達グレーゾーンかな。
めっちゃ不器用だけど、兄と剣道頑張って??ます。
完全同居のストレスあり。どうにかしたい!宝くじ当たらんかなー。
よろしくお願いいたします☆

今日はね、初節句のひなまつりの写真を撮るためスタジオを予約してたんです。

なのに!!
まさかの発熱!!

しかも、ぐずぐずーー。
高熱。

スタジオをキャンセルして病院へ。
インフルの検査をし、インフルではない。
次は、風邪症状もないから採血。
ギャーギャー泣いてましたえーん

結果、何か悪い菌が入ったわけではなさそう。
突発性湿疹かも?!

おー!!もう、そんなお年頃になったのね!

突発だとしたら、しばらく熱、そしてグズグズとの戦いが待ってます。

同じ月例の赤ちゃん、そろそろ突発きますよー。


今月まで写真撮影少し安く撮影できたのにな。仕方がないけど、ちょっと残念アセアセ