こんばんは!

 

ハンドメイド雑貨ショップFWAFWA houseのyurieですニコニコ

 

前にブログでサコッシュの記事を書いたのですが

https://ameblo.jp/eiruyagos/entry-12465036695.html

 

ついにネットでの販売をスタートしたのでご報告です流れ星

 

 

 

明るくポップな北欧テイストの生地とデニム生地を組み合わせたサコッシュです

 

こだわりはなんと言ってもサイズです

 

 

A4ファイルがぴったりと収まるサイズで使い勝手が良いです♪

 

お出かけをした際、突然折り曲げたくない紙物を手に入れる時ってありませんか?笑

 

ライブでもらったパンフレット

 

区役所でもらった書類

 

折り曲げたくない・・・!!

 

そんな時にスッと入るサイズで作りました星

 

 

そしてポケットのサイズもこだわりが

 

 

右からスマートフォン、ペン、ポケットティッシュ、パスケース

 

がスマートに収納されているのが分かるかと思います

 

とっさにサッと取り出したいアレコレを

 

カバンを見なくても分かるカバンの前面ポケットに収納できるようにしました!

 

 

きっちりかっちりしたい几帳面な人にもオススメですが

 

私のようにザ・整頓が苦手な人に強くオススメしたいサコッシュになっております笑

 

 

今回の作品ではワンポイントでネコぱんのワッペンを付けております

 

 

カジュアルでシンプルなデザインなので男女問わずご使用いただけますので

 

さりげなく猫を取り入れたい方にオススメです!

 

 

 

裏地にはゴールドの水玉の生地を使用しています

 

サラッとした薄い布で触り心地が良く

 

中には縫い目がほとんどないため持ち物への引っかかりも心配ありません

 

 

ポケットの方にも同柄の生地を使用しております

 

どちらにもスナップボタンが付けているため口が大きく開くのを防止出来ます

 

 

こちらのデザインは裏側が全面北欧テイストの柄になっています

 

こちらを前側にして使っていただくのもいいですね照れ

 

 

サコッシュにはショルダーベルトが付属します

 

 

そのままの場合はAのナイロンショルダーベルトをお付けします

 

長さ調節可能な金具が付いているタイプのショルダーベルトです

 

プラス100円でBの革ベルトに変更も出来ます

 

こちらは結んで長さを調節していただくタイプのショルダーベルトです

 

 

今後また違うデザインも作ろうと思っておりますが

 

現在は巾着バッグの制作に追われているため、こちらのサコッシュの販売からスタートさせていただきます

 

こちらのデザインのサコッシュは2点限りとなっております

 

 

詳しくは作品の詳細ページよりご覧くださいニコニコ

 

http://fwafwahouse.com/?pid=143624080