夏のイベント真っ盛り | 坂根栄六活動日誌

坂根栄六活動日誌

日頃の活動など皆さんにお知らせします。

去年から気になっていた剣道大会を見に

行ってきました。

体育館ではなく、由良の神社にて行われ

ており、この雰囲気が大変気に入りました。

活動日誌

活動日誌

綾部・舞鶴・京丹後・宮津各地域の小中

学生の剣士が集まりました。


活動日誌

男女関係なく、また体の大きさも関係なく、

小さい体で、大きな相手にひるむことなく

挑んでいる姿・その勇気に拍手です。


そのあと、学童野球ライオンズ杯にて

吉津少年野球クラブの応援に行ってきま

した。
活動日誌

準優勝おめでとう!

昨年から成果が上がらず、皆で悩み、

どうしたらいいのか考え、努力した結果が

結び付いたのだと思います。

優勝は宮津少年野球クラブ、おめでとう

ございます。


そのあと、

・第1回日本三景天橋立コスプレ交流会
・第1回日本三景天橋立フラセッション

に行ってきました。

京都や大阪から240人ものコスプレイヤー

、そしてフラダンサーが集まり、天橋立に

新しい風が吹きこまれました。


活動日誌

活動日誌


夜はビューランドから炎のかけ橋を拝見。


活動日誌


まだまだ、今日は終わりません。

再び朝行った由良の神社にて観光祭り

を見に行ってきました。


入口に見事なフラワーアートと絆の文字。


活動日誌

活動日誌

活動日誌

カレーを2杯食べました。

おなかいっぱい、おいしかったです。

ごちそうさまでした。



色々なところへ行って、色々な方とお話し

をして、色々見ていきたい。

そして、現状把握していきたいと思います。