神さま…
仏さま…
お願いします…!!


こんにちは☀︎

おうちのキッチンから
麹でみんなを幸せに…♡

麹クリエイター
麹マスター
おりえです☺︎

合格していますように…!!


(笠間焼を見に行ってきました♡)

先日,
約5ヶ月間学んできた
インナービューティープランナー

最終試験が終了しました!


その際の様子…
木下あおい先生が,
ブログにて紹介して下さっています♡

大好きな,尊敬する同期メンバーも
登場しています♡
⇩⇩⇩




お気付きの方,
いらっしゃいますでしょうか…?


麹クリエイターやけど…
麹マスターやけど…


最近やたら,
ダイエット
お料理方法

などの
インナービューティー系のお話が
ブログに登場していました…!


プランナー試験の勉強を
詰めていたので,
頭の中が,
インナービューティーモード
だったのです…!


もしどなたかの
お役に少しでも立てていたら…
とっても嬉しいです♡


ママになったら

自分の時間なんてなくって

子ども中心の生活で

毎日まいにちマイニチ
家事・育児に追われ続けて


自分が好きなこと
やりたいこと

何だっけ???


忙しすぎて
必死すぎて

どこかに忘れてしまってて



流行りの歌なんて一つも知らん

AKBのメンバーももう分からん

百貨店で化粧品を買うことも
コテで髪の毛巻くことも
リップを塗ることさえも

流行りのお洋服を着ることも
ヒールの靴を履くことも

ゆっくりショッピングすることさえも

いつのまにか
生活から消えていて


夢も
目標も
自信も

なーんにもなかったわたしですが


お肉だけはつきました

軽く,10キロほど



そして,
インナービューティーダイエットに
出逢いました


体重は
7キロ落ちました

夢が
出来ました

目標が
見つかりました

自信が
生まれました


人を笑顔にすることの
素晴らしさを知りました


大好きで尊敬する
仲間が出来ました



人は,変われます

ママだって,
子育てしてたって,

夢を叶えていいし
目標を持っていいし
自信に溢れていい


知りたいことは
時間とお金をかけて
学んでもいいのです

自分のために
大切な人のために☺︎


ママだって
綺麗になっていいのです
綺麗になれるのです

食を整えて,
腸を整えると,
自然に勝手にそうなります☺︎



ママになったら
自分のために
お金も時間も使っちゃダメ

ダメと言うか…
なんか使いにくい…

だって
子どもの将来のために
子どもの健やかな成長のために
使うべき,使いたいと

ごくごく自然に思ってしまうから


わたしは
そう思っていました
 

でも
そうすればそうするほど,


いつも疲れているのを
夢や目標がないのを
太ってしまったことさえも

自分以外のせいにばかり
してしまっていました


子どもにあたってしまう
こともありました


わたしはこんなに
自分を犠牲にして

頑張っているのに
我慢しているのに


こんなの悲しいです( ;  ; )


繰り返しになりますが,

ママだって
好きなことしても
いいのです


ママの笑顔は
子どもにとって
何よりの心の栄養です♡


わたしは
ママを,女性を,笑顔にしたいです♡

笑顔になると
幸せがやってきます♡

麹クリエイターとして
麹マスターとして
インナービューティープランナーとして
(合格していれば…!)

あなたのサポートを
させてください

麹で,
お食事で,
人生が変わります


色々な楽しいこと
考えています♡

一緒に楽しみましょう♡
一緒に綺麗になりましょう♡
一緒に腸美人になりましょう♡


プランナー試験を終えて
色んな想いが溢れて

めちゃくちゃ
長くなってしまいました…!

ここまで読んでくださり
ありがとうございます♡


もしご興味もってくださった方が
いらっしゃいましたら,

LINEでメッセージ
頂けると嬉しいです!




一緒に綺麗になりましょう♡