♪物づくり♪ | エイル日記-鹿児島発ブランド品・時計・貴金属の買取・販売専門店-

エイル日記-鹿児島発ブランド品・時計・貴金属の買取・販売専門店-

鹿児島のブランド品・時計・貴金属の買取・販売専門店、Eir(エイル)
ブランド品の情報やおすすめ商品、最近の出来事などを気の向くままに書き綴っています

こんにちは(^-^)/

最近、朝晩涼しくて
過ごしやすくなってきましたね(-^□^-)


8日は中秋の名月でしたので
お月見された方も多いのでは?
外も涼しくて空気が澄んでて
癒され時間でした♡

次の日の9日はスーパームーン!!
セーラームーンじゃないですよ(笑)

もぉ~観ました?
すっごく明るくておっきいお月さんでしたよね
「今日夜じゃないみたいだねぇ」
と娘ちゃんも言ってました( ´艸`)

ちゃっかりお財布フリフリもしましたよぉ(笑)


で、今日は商品のご紹介をするつもりでいたのですが・・・
最近画像が悪いし、ピントも合わないって友達に話したら
容量
がいっぱいだとなるよぉと言われたので整理したら
あれ?ない!・・・ないないない!!!
アップ用の写真が・・・消えてる( ̄□ ̄;)!!ガーン


どぉーしよぉ~ネタがない!!

なので・・・
別に聞きたくないと思いますが・・・
私の最近のブームを教えたいと思います(笑)

それはこちらです↓


材料なんと全部100均!!笑


ちょっと試し作りを安い材料でしてみました♪

娘ちゃんとのお揃いもあるんですが
まだ写真におさめてないとこです・・・

ビーズを使ってブレスやネック作りしたり
くるみボタンも色んなゴムが出来るし
バレッタにしたり
娘ちゃんと一緒に出来るので
さらにすごく楽しい♡

趣味って大事だなぁ~って(〃∇〃)



今日は関係ない内容ですみませんでした。

エイル川内店からでした('-^*)/