エルメス ベルト コーナー  | エイル日記-鹿児島発ブランド品・時計・貴金属の買取・販売専門店-

エイル日記-鹿児島発ブランド品・時計・貴金属の買取・販売専門店-

鹿児島のブランド品・時計・貴金属の買取・販売専門店、Eir(エイル)
ブランド品の情報やおすすめ商品、最近の出来事などを気の向くままに書き綴っています


こんにちはヽ(´▽`)/

9月に入りましたね♪

私は8月最後の日に

熊本に BBQ & ラフティングをしに行きました~波




天気もよくラフティング日和でした晴れ




  
↑↑↑↑
焼き方雑・・・・(;´д`)トホホ…

それにしても、完全にラフティングなめてました・・・

激しい!!!!!

かなり体力を使いますね!!

落とされないように必死にしがみついても、落とされたり(´m`*)



2時間半くらいのコースだったんですけど、

後半らへんは疲れきっていましたw




7メートルくらいの高さの岩からダイブしたりかなり楽しかったです^^

また行きたい♡

今年はかなり夏を満喫出来ました♪






さて本日の商品紹介はEir天文館本店にある


HERMES ベルト コーナー








カラーやサイズが色々あるので是非Eir天文館本店へ足を運んでみて下さいヽ(*´∀`)ノ




それではEir谷山店からでした(*´`)