こんにちわ。昨日は鑑定デーでした。
台風が近づいて雨で足元が悪いにも関わらず、お越しくださった方々、ありがとうございました
感謝感謝でございます。
やっぱりフリーになって良かったんだと実感できますね。
ただフリーになって自由を満喫してもよい身でありながら、またまた組織に引っ張られてしまう石門星3つのももうさ。
仕事や同僚は欠ける場所でありながら、チャレンジするももうさ。
実は今日は朝、急遽助産師のお仕事の依頼があり、
これから向かっているところ。
今日のベビさんシリーズが書けません。
一体何をしてるのやら。なのですが、頼まれごとをされたときに困っていると言われると断れないももうさ。
頼み事を断ったときの後悔の方が大きいことに
最近気づいたので、今回は引き受けたのです。
これは運勢で月運と年運、月柱に害が回ってきてるのも影響してるかもしれませんが。
とりあえず、もう少しきた波に流されてみようと思います。