━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

                  ●   ●   

               現役心理カウンセラーによる

                   心も体も「ハダカ」に帰る

              新感覚のアロママッサージを是非みなさまに・・・



エイリッシュガーデンアロマ

          東京・銀座 アロママッサージサロン「エイリッシュガーデン 」 

スペーススペーススペーススペーススペーススペース━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
                                             


こんにちは!
東京銀座・レディース&メンズアロマ「エイリッシュガーデン
河原えいり です。





寒くなると、「人恋しい」とはよく言いますが。
確かに暑い時はべたべたするとよけいアツイですもんね。笑


冬だから?
お客様の恋のお話を聞かせていただく機会が多くなりました。
素敵なことです。



お幸せそうなお話をうかがうと
私まで嬉しくなってしまって
お願いしてラブラブツーショット写真まで見せていただくこともあります。
もう、なんだか嬉しすぎて興奮してスマホを拡大して見てしまいます。笑



あ、ちなみに
私バツイチの独り身だからとご遠慮されている方もいらっしゃるようですが
そういうお話はとっても嬉しいので
どんどんされてくださいね!
河原は恋愛・婚活カウンセラーでもあるので
いいアドバイスをさせていただけると思いますよ^^


「初デートはどんなお店がいい?」ともよく気かれますが
やはりムードが大切ですよね!
(料理のお味はその次でもいいくらい)


少し薄暗いかんじで
お席の並びはよくある向かい合わせではなく
カウンターなどの横並びがベストです。



向いあうとお互いの顔がよく見えて
恥ずかしくて食が進まなかったり
お話もぎこちなくなってしまったり。




そもそも向いあうのは
「ファイティングポーズ」と言って



野生の動物が餌やメスを奪い合うための
「これから戦うぜ!」的な遺伝子が発動してしまうらしいのです。





サロンでは心理カウンセリングや婚活カウンセリングを
アロママッサージをしながら行う
のでとってもスムーズです。


それは
ファイティングポーズを避けているからなんです。


なので
是非横並びをおすすめします。
家族や恋人との話し合いなども
是非横並びがいいですね!


何か参考になりましたら幸いです。


それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいねキラキラ
いつもお読みいただきましてありがとうございます。




※サロンは11月末までご予約満了ですが
キャンセル待ち は受付中です。













人気ブログランキング

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━ 
 
   空白~心も体も「ハダカ」に帰る場所~

 


アロママッサージ×カウンセリング