聖火リレー | eirinのブログ 日々の風景

eirinのブログ 日々の風景

おばちゃんのひとりごと

2020年東京オリンピックの聖火リレーのルートとランナーが発表された


私もね、東京開催が決まったときは

「何か1つくらいは観戦しに行きたいなぁ」

なんて思ってたんだよ

けど去年、一昨年頃から

「暑いから家でおとなしくしてよ」

って気になってきた

だってほんとに暑いんだもんガーン!

その上、チケット結構高いし

新幹線代とか宿泊代とか

いやいや、まずそういうの予約するとかしなきゃなんないし・・・

持病の目まいのこともあり

先々のことを決めるのは難しくなっているという状況も相俟って

なんだか面倒くさくなっちゃったっていうのが本当のところかなてへぺろ


先ずは聖火リレーから

参加される皆さん

楽しんで、成功させて下さい