こんにちはニコニコ





先週の平日の
セレクション三昧な日々を乗り切り
3連休は試合試合試合
でしたサッカーサッカーサッカー



日曜日の夜は
ようやくゆっくりできるーと
思っていたら
  

日曜日の朝
目覚めたお兄ちゃんが

ママ、今日楽しみだね。

と。


ん?

え?

なにが?



私全く心当たりなし。



国立競技場のサッカーチケットを

とったのが1ヶ月前で

そのことすっかり忘れていて…

もうびっくり。滝汗滝汗





そんな訳で

当日思い出した国立競技場へ。




1回席の

ゴール裏からちょっとズレたところ。


前から2列目だったので

目の悪い私でもよく見えましたグッ


お兄ちゃんはゴール裏がいいと言うけど

試合中基本立ってないといけなくて

それは私がムリだから


あと数列したら
ゴール裏って感じの場所。



国立競技場は

今回で3回目だけど試合前の

花火は興奮してテンションあがるキラキラ


試合はFC東京が勝利して

大盛り上がりで

とっても楽しかったんだけど




私的に

1番感動したことは…



試合前に

木村カエラちゃんが

バタフライを歌ってくれたこと!!!!


生歌とーーーっっても上手くて

感激。


近くにいた

付き添いのママも

目をうるうるさせていたし



間違いなくアラフォー世代の

サッカー少年の

ママは感動していたはず!!!!





これだけでも

行ってよかった目がハート






って…


これを書いているのが

木曜日って信じられない。



1日、1週間がすぎるのが

早過ぎて体も気持ちもついていかない滝汗






マラソン買いたいのたくさんある!

イベントバナー

 


イベントバナー