こんばんはニコニコ




この前ずっと観たかった

ディアファミリー観てきましたキラキラ

生まれつき心臓に疾患がある

自分の娘を助けるために

人工心臓を作ろうとする父親のお話し。




病気を持って生まれた子供の気持ち

子供を思う親の気持ち


どちらも自分と重ねて

全てに感情移入して

もう涙。





そして映画が終わって

エンドロール。

 

Mrs. GREEN APPLE

主題歌もとってもよくて

さらに感動してしまいましたが





さらに極め付けは…



協力病院のところに

えいちゃんの


かかりつけの病院

&先生の名前が

エンドロールで

流れてきたことびっくり





それが目に入った瞬間…


え、やっぱりすごい先生なんだ…

と、改めて思い知らされて


子供の命を助けてくれて

ありがとうございます悲しい


出会えてよかった悲しい





と、もはや映画関係なく

涙がでてくる事態に笑い泣き




まさかエンドロールで

泣くなんて

自分でもびっくり





なんだかまとまりのない

文章になってしまいましたが






ディアファミリー。


いろいろ考えさせられた

いい映画でしたキラキラ




イベントバナー