こんにちはニコニコ






土日は将棋にサッカーに

相変わらず目まぐるしい日々でした滝汗





はぁ疲れたねー無気力

とくたくたになっている私を見て




お兄ちゃんに


ママ…

40歳になったからかな?


と、ケラケラ笑いながら

言われたけど


全然笑えない笑い泣き





そんな日の

夜ご飯どうしよう…

となり。。



みんな疲れたし暑いし


さっぱりしたもの!

美味しいもの!

そして簡単にできるもの!



そんな願いを叶えてくれる

手巻き寿司拍手キラキラ


今日は手巻き寿司パーティだよー

とパーティをつけて

特別な感じを出したら

さらに美味しく感じた目がハート




マグロにネギトロにスパムに納豆。

好きなものをもりもり食べて



幸せな夕食となりましたグッ





が、しかし

その後にお兄ちゃんが

宿題を寝る直前に

やっていないことを思い出し

ガミガミモードムキー

になってしまった夜。





ガミガミしないで

1日を終えたいのに

なかなかNOガミガミの日がありません。。





さて今週も気温がかなり上がって

暑くなりそうだけど

1週間頑張るぞグー炎









イベントバナー