こんばんはニコニコ




今日はお兄ちゃん
熱中症なのか
疲れなのか


学校から帰ってきて
頭が痛くなったようで

私が仕事から帰ってきたら
ソファで寝てましたあせる


まぁこの暑さで
朝練から走りまくってたら
熱中症にもなるわ。




明日も暑そうだから
私も気合いいれないと炎





そんなお兄ちゃん

ここのところ
足のサイズが
ぐんぐん大きくなってきて
サッカーで使うシューズが
買っても買ってもおいつかない滝汗



サッカーは
トレーニングシューズと
スパイクと
体育館用のシューズと
3種類必要なので


この1年間で
一体何足買ったかな。あんぐり



サッカー以外のくつは
少し大きめサイズを買えるけど
サッカーシューズはそうもいかないので

ほんと大変。


シューズ高すぎる滝汗





でも成長期は
まだまだこれからだろうから
覚悟しておかないとグー




成長期万歳拍手