昨日は学校&仕事終わりに
国立競技場へキラキラ



ソシエダvsベルディ

の親善試合サッカー


久保選手を見たいという
お兄ちゃんの希望で
チケット代高かったけど
奮発グー




久保選手が出てきた時の
歓声がすごかった目がハート


新しくなった国立競技場は
行くのが今回で三回目。



以前この記事を書いたら
たくさん検索されていて


私もチケット取る時に

どんな風に見えるのか

たくさん検索するので


国立競技場で

チケット取る方の参考になれば

嬉しいですグッ





E1ゲートから入った

ゴール裏南218ブロック

前から4列目からの眺め。



この前行った時は

2階の一番後ろだったから

今回の4列目はかなり近く感じました。






1930キックオフだったので

始まる前に夜ご飯。




あっというまの2時間で

楽しかったー!





花火も上がってた花火



お兄ちゃん11歳。

2人でおでかけしてくれるうちに

たくさんサッカー観戦できたらいいな◎




ただ平日の夜だったので

今度は次の日お休みの時にいきたい泣き笑い