おはようございますニコニコ





土曜日は1日

お兄ちゃんのサッカーだったので

日曜日はえいちゃんの将棋教室へ。



昨日も大人も子供も

たくさんの人が

対局してましたあんぐり



そんな中

12時過ぎから行って

休憩という休憩とらずに

17時近くまで対局してました。





集中力すご滝汗






夜は疲れ切って

ご飯作る体力残ってなかったので

久々にケンタッキー。

美味しかった◎



けど全然足りなくて

みんなその後

普通にごはんたべてた笑




2人とも好きなことを

めいっぱいやって

充実した土日でした拍手




そんな昨日の寝る前のこと。

私も疲れたし明日も早いし

早く寝ないと…

と思いながら



サッカーのグループLINEに

送られてきた試合の動画を

そういえばまだ見てなかった。




と、見出してしまったら…





なんと

2時になってた

ポーンポーン




この日はお兄ちゃんが

めちゃくちゃ調子良くて

たくさん点を決めてたのもあり

興奮してしまい

シュートの瞬間を何回も

リピートなんかしちゃったりして



暗闇の中

声も出さず

(心の中ではキャーキャー言ってる)

目ギラギラさせながらみてて(怖)

気づいたら2時。




やば!!寝ないと!



と焦って寝ようとしたけど

興奮してしまい

もちろんすぐには眠れず滝汗




そんな訳で

寝不足スタートな月曜日です。




1週間頑張ろう炎炎






この前購入して

サッカーの日に着ていった

UVカットパーカー。


顔まで隠れるのがすごくよくて

サッカーママたちに好評だったグッ