こんばんはニコニコ




今日はムシムシ湿気がすごかったあせる



明日の朝の天気はかなり重要。



朝練があるかないか。

5時に起きるか起きなくていいのか。



今見ると朝6時、7時の降水確率は

60%と、なんとも微妙。




ひとまず起きないとだな滝汗




さてタイトルの件。


さっき

録画しておいた

PICUのスペシャルを見たんですが




後半泣きすぎて

寝る前には目はれて

顔もパンパン滝汗




寝る前にみる

ドラマじゃなかった。





PICUに約1年間

面会し続けていた日々が

走馬灯のように思い出されて



もはや

PICUという言葉を聞いただけで

泣ける。(←病気)



あの時は

退院出来ることは夢のような事だったから

退院したい、というよりも

違う階の小児病棟が

キラキラした場所に見えて


ずっと一緒にいられて

抱っこも自由にしてあげることのできる

小児病棟に早く行きたいな…

と、限られた面会の帰り道に

毎回思ってたなぁ。




そんな思い出も追加されて


ドラマの内容にも感情移入しすぎて

ほんと涙がとまらなくなった泣




また入院したら

お世話になる可能性もあるけど

果たしてその時

私は精神的に耐えられるのか。。。




自信なし悲しい悲しい