こんばんはー


胃カメラから始まって…

1週間今週はなんだか早かった拍手



さてタイトルの件。

いつも学校から帰ってきて
私が仕事から帰ってくるまでの間
お腹がすきまくるお兄ちゃん。



お菓子なんかじゃ
いくら食べても
お腹が満たされないので
サンドイッチとかおにぎりとかを
置いておくのですが

今日は朝準備する時間がなく
チンして食べるだけの
おもちを置いて家をでてきました。


そしたら
お兄ちゃんから夕方LINEが。



お餅の焼き方
わからなかった笑い泣き



質問もスタンプも可愛くて

思わず


可愛い。

と送っちゃった泣き笑い








今週末の土日はどっちもサッカー。
(しかも日曜は当番で
 とってもハードな日になりそう…)



着込んで
風邪ひかないようにしないとあせる



サッカーの合間に
子供達の歯医者さんにも行きたいし
頑張るぞ炎