おはようございますニコニコ






この前友達と

お肉がたくさん食べたい!!


と、思い立ちシュラスコを

食べにいってきましたグッ




六本木のバルバッコアへ。キラキラ


お店の雰囲気も

サラダも

お肉も



焼パイナップルも焼チーズも


デザートも


美味しすぎて幸せでした目がハート





近くのオシャレ喫茶店で

美味しい珈琲も飲んで大満足。


六本木でご飯なんて

なかなかないので

気分もリフレッシュできて

また明日から頑張れそう!!

ってなりましたグッ






と、いうことで

今週の土日も

頑張るぞ炎炎





 イベントバナー

 


イベントバナー