こんにちはニコニコ







今日から


よーーーうやく

2人とも学校へランニング




おばあちゃんの

お通夜、お葬式からの

お休みだったから


冬休みくらい

休んだのでは?というくらいの感覚。





久々の学校

元気に楽しく過ごせますように花お願い







そして




インフル、水疱瘡騒動が

ひと段落したと思ったら


また一つ


大きな心配事が。





目がゴロゴロする

目に何か入ってる

痛い

眩しい




と、えいちゃんが

心配しかない事を言い続けているので

早速いつもみてもらってる眼科へ電話。




(最初は目にゴミが入ったとか

何かのアレルギーとかだろうと思ったけど

かれこれ2週間くらい言い続けてるので

さすがに心配に。)





次回予約がとれるのは

1月末になります。



と、サラっと言われたので

そこまで放っておけない!!!!




とは言っていないけど

症状と早めに診てもらいたい旨を

伝えて予約を入れてもらう事ができました。






あー

心配すぎる悲しい悲しい





とりあえず

私も久々の仕事頑張らないと。炎炎