昨日のこと。




昨日は全校遠足の日だったのですが

えいちゃんはもちろんお休みで

お兄ちゃんだけ

元気いっぱい出発していきましたランニング





今頃お弁当食べてるかなぁ…

なんて思っていたら

学校から電話。




嫌な予感しか

ない。ゲッソリ





出てみると保健室の先生。



遠足でお弁当食べ終わったあたりから

具合が悪くなり


自力で歩けないので

タクシーで学校まで

帰りますと。



ひぃー

ご迷惑をおかけしますーゲッソリ




学校にお迎えにいって

家に帰宅して熱を測ると

38、7度。





これはもう…

インフルエンザ。。

だよね。。





発熱して12時間経過してないと

検査しても意味がないとのことだったので

今日休日診療している病院で検査を。




結果は



陰性。



あれ??

ただの風邪?



発熱してかなり時間たってるから

ここで陽性とならないってことは

インフルエンザではないですよと。




ひとまず安心。


なのかな?



とりあえず熱下がって

食欲が戻りますようにお願い






3連休で天気もいいのに

連休は家で引きこもりになりそうですあんぐり