こんばんはニコニコ




今日の夜ご飯はカレースプーンフォーク


納豆苦手な方いたらごめんなさいあせる




カレーには必ず納豆ひらめき





納豆があったかくなっちゃうのは

あんまり好きじゃないから

混ぜないで上にかけて。


あったかいカレーと

冷たい納豆のコラボがたまらない目がハート





そしてもう一つのっている

赤いのは

大好きなトマト



トマトが最近激高!なので

トマトペーストをいれることもあります。




さらに

もう一つ欠かせないものはこちら。

レッドガラムマサラ炎

(これは成城石井で買いました◎)




子供達がたべるので

カレーはゴールデンカレーの甘口。

(甘口はゴールデンカレーが1番美味しい♡)




辛いの大好きなので

たくさん振りかけて食べますグッ





お鍋の材料が高すぎて

なかなか買う気にならないので

今年の冬はシチュー、カレー、おでんで

あったまるかなスプーンフォーク雪だるま





まぁ

まだお兄ちゃんは

半袖半ズボンで

登校しているけど真顔








イベントバナー