こんにちはニコニコ




ようやく終末!!!!!!




と、いっても

当たり前のように1日サッカーサッカー




でも今とってもいい気候だから

朝でも夕方でも快適グッグッ





そしてタイトルの件。


もう何度も書いている気がするけど

私、昔から体が硬くて


肩はもちろん

背中もカチカチで

万年肩こり。




整体に行くと

指が入らないです滝汗



と言われるほど

カッチカチで

ガッチガチの体。





平日は仕事

土日はサッカーか将棋で

けっこうな行動量だと思っていたけど


運動してる訳ではないから

このままではダメと言われました滝汗




かといって、

ウォーキングしたり

ジムでトレーニングしたり

なんていう時間の余裕はない私に

オススメされたのが



トランポリン。



運動不足と体の硬さを

どっちも解消してくれて


しかも家にいながら

テレビ見ながらできる


素晴らしいアイテムキラキラ




実は…

そのアイテムを

だいぶ前に購入しているにも

関わらず最近使ってなくて




完全に

クッション化してた真顔





なので今日から再開!!!!!!




がんばる!!







こういうのも欲しい♡