こんばんはニコニコ





今日は学校の給食がなくて
お弁当の日でしたスプーンフォーク



いつも通り
お兄ちゃんの朝練があって
6時には家を出ちゃうから

それまでにお弁当作らないといけない
スピード勝負の朝炎



5時過ぎに起きて
2人分のお弁当作って
起きてきたお兄ちゃんの朝ごはん作って
送り出して
次にえいちゃん起こして
朝ごはん食べさせて送り出して。



ふぅ…無事に終わったー
と、思って仕事に行こうと思ったら



玄関に
お兄ちゃんのお弁当と
えいちゃんの習字道具
があるのを発見。

チーンチーンチーン




どーして2人とももやもや



自転車ぶっ飛ばして
お弁当と習字道具を学校に届けて
仕事へ。ランニングダッシュ




朝からくったくたになって

糖分補給しないと動けなかったので

仕事前に

三角チョコパイ!!!!!!


いつもは甘すぎるーーってなる

三角チョコパイの甘さが身に沁みた

朝でしたグッ