ハロウィンディズニー



暑すぎて


半袖。アイス。


もう夏!


ディズニーランドで買った

ミッキー型のサングラス

私が買ったのに


気に入ってお兄ちゃんが

ずっとつけてた。




暑いのは大変だったけど

青い空のおかげで

写真がとっても綺麗に撮れましたグッ


ハロウィンの時期は

平日でも混んでる事を覚悟して行ったけど

小学生が少なくて思ったよりも

混んでなかった印象でした◎



平日休み最高ひらめき




乗り物は

スペースマウンテン2回。

(お兄ちゃんの希望で)

スティッチの。

美女と野獣。

カヌーこぐやつ。

ビックサンダーマウンテン。


と、けっこう乗れて大満足。



やっぱり

美女と野獣の

アトラクションが最高にすき。




食べ物はちょこちょこ

食べ歩き。



いつまでこうして

一緒にディズニー行ってくれるかなー

一緒に行きたい!と言ってくれるうちに

できるだけ行かなければ!!





こんな感じで

ハロウィンディズニー満喫できました目がハート



子供達は

まだディズニーシーに行った事ないから

行きたいなぁ。




ディズニーランドって

しばらく行ってないと

行きたい欲そこまでなくなるけど

一回行くと

また次すぐに行きたくなる不思議花