こんにちはニコニコ



昨日のこと。




マクドナルドに行くと

月見バーガーとかビックマックとか

ビーフ系のバーガーばっかり

頼むのですが


昨日は遅い時間だったのもあるし


たまには

フィレオフィッシュにしとくかー



と、珍しく

フィレオフィッシュを注文。





そして

箱を開けたら



なんと…



ビックマック。



フィレオフィッシュの

箱の中から

まさかのビックマック。




間違えてましたと

電話をするのも

面倒くさくて



結局ビックマックを食べました豚





以上、

びっくり事件でした滝汗








そして今日は一日すごい雨。


明日から着る服ないから

衣替えでもしようかなにっこり