おはようございますニコニコ




3連休も


サッカー

サッカー

サッカー


な予定です滝汗







毎日こーんな綺麗な青空で

暑さが戻ってきたから



手伝いの親がヘロヘロ。



特に昨日は

暑さと湿気がものすごくて
熱中症者続出で

介抱してる私も
クラクラしてきちゃって


コーチ

もうやめましょう〜〜チーン




って言おうと本気で思ったけど

もちろんそんな事は言えず。





10時から17時まで

試合頑張りました拍手




家に帰ってきてからは

お兄ちゃんも私も

あまりの暑さと疲れにより

しばらく放心状態。笑





子供達

体力はもちろんだけど

精神力も鍛えられるわこれは。





そして3連休最終日も

なんと午後から

サッカーです。





サッカー愛

ほんっとすごいな笑い泣き







ユニクロのUVカットパーカー

白、黒、ネイビーもってて

フル活用!!!!