こんにちはニコニコ



今日からお兄ちゃん
無事に学級閉鎖期間が終わったので
5時半に起きて6時に出発に
家を飛び出していきましたランニング!!



体動かしたくて
外に出たくて
サッカーしたくて


ウズウズしてた笑い泣き





と、いっても…

明日から3連休なんですけどね真顔






さて
学校で5月?6月?くらいから
育てているホウセンカ。



夏休みに持ち帰ってきて
葉っぱだけの時と
花が咲いた時の様子を
絵に描くという宿題だったんだけど
花は咲かず。



花が咲くまで家で育てて
タネが取れたら
学校に持ってきてください
とのことなので
今一生懸命育て中なのですが…



咲く気配が全くなくて
心配になってきました笑い泣き



葉はぐんぐん成長中だから

いつか咲くのかなぁ





気長に待ちますグッ







これ欲しい目がハート

イベントバナー