こんばんは




お兄ちゃん

金曜に40度近く熱が出て

土曜、日曜と下がらず

毎日カロナールにお世話になり

(40℃超えの時だけやむを得ず。。)




昨日の月曜は初めて

カロナールを飲むことなく

過ごせました!



といっても

38、8度くらいまでは

あがりましたがガーン




ただ


ずっと39度とか40度あったから

38度台なんて本人的には

とっても楽そうで

私も40度ないならまぁ大丈夫か…


という感じで



2人とも

完全に感覚がヤバめでした。

滝汗滝汗





これ以上高熱続くようなら

もう一度病院に行ってみようと

思っていたけど


火曜日は朝からずっと平日で

夜になっても上がることなく

あれあれ?という感じで

復活しました笑い泣き




コロナでもなくインフルエンザでもなく

続いた高熱の原因はなんだったんだろ?




普通の風邪だったのかな。





鼻水とか咳とか

症状が熱以外全くないと

逆に心配になっちゃう。




とりあえずこのまま

発熱しませんようにお願い





有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】