こんばんはニコニコ




今の所、発熱再び…
ということにはならず
一週間元気に学校とサッカーに
行くことができて


あの熱はほんとに何だったのかな…?
と、いまだに不思議あんぐり




新学期始まったばっかりだけど
容赦なく朝練も始まり
完全に日常モードに。


当たり前の日常に感謝ですお願いキラキラ





さて


去年の夏に友達からもらった
ハリネズミの赤ちゃん。


我が家にきて
1年がたちました!!



ぜんっぜんハリーのこと

書いていなかったですが…笑

元気に過ごしていますグッ





最近のハリー花




これが1年前。

手のひらに乗るサイズだったから

大きさは倍以上になりました拍手





こう見ると成長したなぁキラキラ





もうすぐお兄ちゃんのお誕生日なので

その時にハリーのお誕生日会も

一緒にやろうっとグッ







おうちもだんだん狭くなってきたから

新しいの買わないと!