こんばんは




今日1日

お兄ちゃん安静にしていたのですが

熱がずっと下がらず。悲しい



 


1日中39度をきることがないと

さすがに食べ物も食べられず

辛そうだったので

カロナールを。




昨日から40度近くになった時に

2回くらい

カロナールを飲んだのですが




2回とも数十分すると


熱が36度台まで

さーーっと下がる。




カロナールの強さを久々に感じて

こわっ!ってなりましたあんぐり





熱が引いてる間は

本人も辛さが軽減するけど

またすぐに上がり始めるので

やっぱり一時的なものだなと。




なので今日は

なるべく飲まずに過ごしました。





看病とえいちゃんの相手と

家のことに追われて

夜ご飯食べそびれちゃったから

夜ご飯は簡単に↓

最近セブンイレブンでよく買う

カプリチョーザのパスタ。



これ美味しい!!



学生の時によくいってた

カプリチョーザを思い出す懐かしい味。



簡単楽ちん美味しい。






明日は高熱じゃなくなりますようにお願い





今夜は

何日ぶり!?

というくらい久々に

クーラー切って寝てみます。



すでに暑いけど

扇風機で乗り切ろうあせる