こんにちはニコニコ




去年はコロナ騒動のせいで

2日前に中止連絡がきたサッカー合宿。




今年こそ!!!!



と思って

荷物の準備万端にして

ノリノリ、わくわくだったのに


前日腹痛を訴えだしたお兄ちゃん。



しかも痛くなったり

治ったり。



熱はもちろん

嘔吐や下痢や便秘もないから

おそらく緊張からくる腹痛ではないかと。






しまいには泣き出すほどで

結局前日の夜中あんまり寝られず。




お兄ちゃんのチームのサッカー合宿は

今の時代には珍しい

生活面も練習面も

昭和的な指導でかなり厳しいらしいので

みんなけっこう緊張するって言ってたけど

ここまでだとは。





私も夜通し

直前で行けないかもとか

遅れて合流とかできる?とか

いろんなこと考えてほぼ眠れず。




そんなこんなで朝を迎えて

おそるおそる

お兄ちゃんにどうなのか聞くと


お腹痛いの治った!!

となったので



ホッとしたぁぁ滝汗





5時からお弁当や

最終的な荷物の確認して

スーパーバタバタ。





子供達にはご飯あげたけど

気づいたら自分が飲まず食わずで

この暑さもあり

もうクラクラチーン






いろいろあったけど

無事に出発!!





いってらっしゃい!



この合宿を乗り越えたら

精神的にも体力的にも

成長してる!!


はず!!





今回荷物がすさまじい量なので

帰ってきた時の

ボストンバックが恐ろしいだろうなとか

忘れ物大丈夫かなとか

いろいろあるけど


とにかくとにかく



熱中症や怪我なく

無事に帰ってきますようにお願い!!






合宿用のボストンバック。

かなり多い量の荷物もバッチリ入りましたグッ