こんばんはニコニコ





今日は七夕!


子供達に願い事はなに?

と聞いてみたら



サッカーの選手に

なれますように。



将棋のプロに

なれますように。



と、即答。





ママは?

ときかれたので



2人の願い事が

叶いますようにスター





と即答したら





笑う子供達。


  




え、

そこ笑う所じゃ

ないんだけど笑い泣き



感激するところなんだけど…!






と思いながら

2人を学校に送り出しました。







そして今日は


2人が願い事にした

サッカーと

将棋の習い事が

夜遅くまであって


満足した様子で帰宅。







夜ご飯は冷やし中華にしましたスプーンフォーク


もやしを入れて麺をかさ増し!





そうめん、おそば、冷やし中華…

これを一生ローテーションしていたい。。