こんにちは◎




毎日毎日

一瞬ですぎてゆく日々。。





特に先週は

とってもハードな1週間でしたあんぐり





月一である夜の練習の日から始まり。

自転車で20分くらいの場所で

夜は危ないから送り迎えが必要なので


お兄ちゃんと一緒に

家に帰ってきたのは

夜の9時半過ぎ。




そして

次の日は通常通り朝練。

朝6時出発。




しかもこの日は

やらないといけないことがあって

朝から学校に私もいかないといけなくて。






朝も夜もサッカーサッカーで

自分はサッカーしてないのに

本気で息切れしてました滝汗




その後仕事に行き

18時前に帰宅し


帰宅後洗濯やご飯と

家事に追われて

倒れるように寝て


毎日朝練のため5時半起き。





そして土日も猛暑の中

もちろんサッカー。





気づいたら

また次の1週間が始まってて

週の切れ目がわかりません笑




このハードスケジュールを

実際にこなしてるお兄ちゃんは

すごいな。



ほんとに好きじゃないとできないあんぐり!!






そんな話を

子供が高校生の職場の先輩にしたら



あぁ懐かしい。

子供が小学生の頃が

一番楽しかったな。



子供に頼られて

甘えてくれて

子供と一緒に夢見られて

キラキラした日々は

今だけだよ!!



と言われてハッとしました。




確かに。

体力的には疲れるけど

お兄ちゃんのサッカー応援するのは

すごく楽しいし

子供達のキラキラした顔を

見られる事が幸せ。





当たり前だと思わずに

感謝しないとな。




2人ともありがとう飛び出すハート


さて、

今週も頑張ろう炎炎