こんばんはニコニコ






平日ようやく仕事が終わったー!!

と、思ったら


土日は

サッカーサッカーサッカー


サッカーサッカーサッカー




試合ざんまいの日々です滝汗






最近のサッカーのおともは

誕生日プレゼントにもらった

ハイドロフラスクのボトル。


この絶妙な濃いピンクが可愛い♡

今日はお腹もぺこぺこで

暑さで倒れないように糖分補給。

ずっと冷たいのがいいから

入れ替えてのみましたグッ






そして


1日中紫外線にあたった日は


このセット。




メラノCCキラキラ


マスクシートだけでは

全然もの足りないので

メラノCCの化粧水をさらにつけて

ひたひたにしてつけてますグッ




シミになるのは

ほんとにイヤ!!!!






ハイドロフラスク

使いやすいし頑丈だし


大きいサイズもほしい♡


色がありすぎて困っちゃうけど

プレゼントしてもらった

濃いピンクが一番すき!


友達すごいなあんぐり







なんと明日のサッカーは

6時集合。


まさかの5時代出発です。。



何時に起きないといけないの滝汗




がんばろう炎炎