こんばんはニコニコ




なんだか

バタバタしていて

なかなかブログ更新できずあせる




体調はみんな良く

学校も仕事も習い事も

サッカーもフル回転で


ほんと秒刻みのスケジュールかな?

って思うくらい

目まぐるしい1日を送っています泣き笑い




そんな中

先週自分の誕生日があり



無事に30代ラストイヤーに

あしをつっこみましたあんぐり





職場の人たちや家族から

もらったお誕生日プレゼント。



嬉しすぎる悲しい




子供達からも

絵とお手紙をもらって

幸せな誕生日でしたお願い




30代最後だねとか

もうあと◯年で40代だねとか


もうここ数年言われ続けているので

もはやもう早く40代になって

スッキリしたい!!泣き笑い





だって

私のまわりにいる40代の人たち

キラキラしててとっても楽しそうで。




年々、月日が流れるのが早すぎて

あぁまた誕生日がきた…って

思っちゃうけど

誕生日が迎えられること喜ばないと。


感謝しないと。




39年前に産んでくれてありがとう

ってばあばにメールしようかと思ったけど

なんだか恥ずかしくてできなかった笑




だから

心の中でたくさん思っています!!




私を産んでくれて

可愛い子供達が生まれて

ほんとに感謝で胸がいっぱい。



楽しい30代ラストイヤーにするぞグー気づき