こんにちは




この前インフルエンザにかかって
復活したと思ったら…



お兄ちゃん
突然の嘔吐。




吐いちゃうなんて
久々だったから
私もお兄ちゃんもパニック滝汗




その後

だるさとめまいで
1日中寝つづけ
食事もとれず
飲み物がやっとなくらいで
相当辛そうだったあせる



お兄ちゃんは数年前に
お腹に菌が入って脱水おこして
点滴を何日もしてもらったことがあって
その時の記憶が
私もお兄ちゃんも蘇ってきて…不安


なので脱水にだけはならないよう
無理矢理水分をとって過ごしました。



それにしても
近くの小児科
どこも予約がいっぱいすぎる!!!!
なんとか夕方にとれたので
いってきます病院




悪化しませんようにお願い





ニュースで
マスクをつけていた期間が長すぎて
免疫が低下してるといっていたけど
そうなのかなぁ?




この前のインフルエンザの時もだったけど
手軽に飲めるゼリーが大活躍。