こんばんはニコニコ




今日は1日サッカーの予定だったけど
雨でなくなったので
丸一日予定がポッカリあきましたあんぐり



普段しっかり見てあげられない
塾の宿題を一緒にやったり

家の掃除したり
来週から始まるプール道具揃えたり
水着にゼッケン縫い付けたり
美容院まで行かれて充実!!




そんな今日の
お昼ご飯は…


最高に美味しい
最高に手抜きなランチ指差し

カップ焼きそば

納豆(食べるラー油入り)



この組み合わせが

大好きすぎる。目がハート




子供達も好きな

カップラーメンを自分達で選んで

カップラーメンやった!!

と喜んでいましたグッ




カップラーメンって

なかなか出てこなくて

特別だからかなんなのか



手作りご飯の時ではない

この喜びよう

何なんでしょうね真顔





おやつはシュークリーム




来週からは土日どっちとも

サッカー試合の日々が続くので

貴重なのんびり休日でしたグッ




明日から1週間また頑張ろう!!





気温差がものすごくなりそうだから

体調気をつけないと炎炎