こんばんはニコニコ




今日はサッカーの試合日だったのですが
なんと集合が

朝の6時半。

ポーンポーン


やっときた休日がいつもより早起きって
なかなかハード。
しかも解散したの


15時。


しかも今日曇りで
涼しいと思いきや
かなりムシムシして湿度が高く
熱中症気味になっている子どもたちが
けっこういて。


これから夏は
こんなもんじゃないだろうから
熱中症対策しっかりしないと
いけないですね。

親も子も。



お疲れ様グー





久々だったのもあり
ほんとにヘトヘトになったので


必要なもの楽天で買ってから
寝るとしますグッ
イベントバナー

 イベントバナー

 




いくつあっても困らない靴下。

シューズ。
23センチ。

明日も試合だけど
雨予報だから
勝手に中止だと思っている私。。真顔