こんにちはニコニコ





今日1日ゆっくりしてたけど

咳がものすごくて

熱も37度後半から下がらず。




明日も学校お休みかな。





そして


タイトルの件ですが


我が家のリビングには

3つの窓があるのですが

いままで

どの窓にも適当なカーテン

(長さ合ってないやつ)

を付けてたんですが




そろそろちゃんとした

ロールカーテンが欲しい!!


遮光の!!





ちなみに今はこんな感じ。



実家にあった適当な

カーテンをつけてるだけ。


(空に雲柄のカーテンは私が子供の頃

 子供部屋につけてたもの。。

 つまり30年以上前のもの笑い泣き





いろいろみたけど



実際にみないと
色合いとか不安だったから
お店で見て

最終的に
ニトリのロールカーテンに
決定グッグッ







カーテンレールに取り付け可能なものを

選びました。




色はグレー。




早くとりつけたいにっこり



そして
一刻も早く
30年前の
カーテンと
さよならしたい。泣き笑い