こんばんはニコニコ



朝からせっせと作り始めて


ちなみに

作成メンバーは

じいじとお兄ちゃんと私。





あまりに時間かかりそうだったので

気分転換の為、途中でランチ。笑




糖分も補給。

フォッカチャとジェラードのやつ

初めて食べたけど

パンがフワッフワで美味しかったグッ


家に戻って

また作業再開!




黙々と作り続けて

休憩挟みながら



14時くらいに


ついに

完成!!





じゃん!!!!




写真通りの

色合い!見た目!



可愛い♡





お兄ちゃんが思った以上に

積極的に手伝ってくれて

人生初めての電動ドライバーもやって

楽しい楽しい!と。




まるでDIYの体験みたいに

とっても楽しくできましたグッ




と、いいながら

私はしっかり疲れたけど泣き笑い




ただ思ったのが

IKEA家具の説明書は絵だけで

解読するのが激ムズだけど

今回購入したLOWYAの説明書は

全ての材料や部品に

アルファベットがふってあって

とってもわかりやすかった◎




苦手な私でも時間はかかったけど

これどこの?とか

どういうこと?みたいなことなく

組み立てられました拍手




無事にできてよかった花