こんばんはニコニコ




今日は久々に雨が降っていない
土曜日だったので
1日中サッカーサッカー





お兄ちゃんは
とっても楽しそうだったけど

久々だったから
私はなんだか激疲れ滝汗



6月からは公式戦がほぼ毎週

(土曜も日曜も。。)

になるから体力つけないとなぁ。





そして

この前元気がなさそうに感じた

ハリーですが


ここ数日

また水を飲むようになってきて

安心悲しい




でもエサはそこまで。


急に暑くなったからかなぁ。


暑かったり寒かったり
10度くらいの気温差は
人間だけじゃなく
動物もこたえるよね泣


お兄ちゃんは先週
熱中症っぽくなって学校早退してきたし

子供達の体調管理も
ハリーの体調管理も
難しい笑い泣き





そして



夕方、この前楽天で頼んだ

ロウヤの学習机が届いたので

組み立て頑張らねば!!!!


楽しみ♡